刹那的徒然日記

妄想Vヲタ 響葉の日常

イノッチ主演 特捜9始動!!

 ブログお引越ししてきました。こっちの方が書きやすいのかな?とりあえず続けてみよう。

 ここのところ毎日情緒不安定で…やばいなと思っていたところへ沈んだ気持ちをさらに闇へ突き落とす決定打…自担イノッチのあさイチ卒業が発表されたわけで。

 自分でもびっくりするくらい落ち込んだ。始まりがあれば終わりが来る…分かってはいたつもりだったけど毎朝TVをつければ自担に会えるというのが当たり前になっていたあたしにとっては衝撃だった。イノッチと有働さんのあさイチは永遠に続くものだと勝手に思い込んでいたのかも知れない。8年間はあまりにも長かった。

 ただでさえメディア露出の少ないぶいさんたち…8年間も平日毎朝自担に会えるという幸せをくれたイノッチには本当に感謝しかない。でも4月からのロスをどうやって乗り切ればいいのか、そればかり考えてた…

 ところへ!!

 警視庁捜査一課9係が特捜9にリニューアルされて9係メンバーそのままで4月から放送されるという嬉しすぎるお知らせ~!!ヽ(≧▽≦)/

泣きました、泣きましたとも(´;ω;`)

 去年9係12シーズン放送中に渡瀬さんが亡くなって、正直放送打ち切りも覚悟した。でも脚本内容を変更して最後まで放送してくれた…それだけでもありがたすぎて泣いていた。

『来年は…さすがにないな…』

 12シーズン最終回を見終わった時、溜息をついてまたひとつ覚悟した…

 だがしか~し!!まさかのイノッチ主演で特捜9にリニューアルしてやってくれるとは!とりあえずもうテレ朝さんと9係スタッフ、出演者の皆さまにはどのようにこの感謝の気持ちをお伝えすればよいのか…(T▽T)本当にもう足を向けては寝れません!はい。

 9係と同じメンバーでやってくれることが何よりも嬉しい!特捜9ではなんとついに浅輪くんが主任だとかww 

青年…出世したねぇ( ;∀;)

 第1シーズン初回から見てるあたしからしたら感慨深いよ、ホントに…。そんでもって倫子ちゃんとはこれまたついに結婚!はぁ長かった、長すぎたw

 係長に結婚式出て欲しかった…そして野際陽子さんにも(´;ω;`)…もうね、12年もやってるとドラマと現実の区別が分からなくなってくるwww 特捜9で浅輪くんと倫子ちゃんの結婚式のシーンは恐らくないかなとは思うけど、なんかもう泣けてくる。

 そして班長として新メンバー寺尾聰さんも加わるとの事でこれまた嬉しい!寺尾聰さん大好きな俳優さんだ、楽しみ(*´艸`*)♪

 それにしても自担ごとでここまで気持ちの浮き沈みが左右されるとは。まぁかれこれ13年間イノッチ担やってるから慣れてるけどねw これまでもいろいろあったさいろいろね・・・

 よかった…4月からも生きていける。

 自担によって生かされている…

 本当にイノッチはあたしの精神安定剤だよ。

 You're medicine♡