刹那的徒然日記

妄想Vヲタ 響葉の日常

イノッチ画伯 本領発揮

今朝のあさイチ スゴ技Q。テーマは缶詰。

f:id:ino-nut-kid517:20180227225117j:image

まずは今日のイノッチ前髪分け目が逆~。前髪さらさらかわいいo(。>∀<。)o

イノッチと有働さんの並びやっぱりいいな。最後までしっかり目に焼き付けなければ。

そして今朝のあさイチではイノッチ画伯の本領が余すところなく発揮されていた。

 

まずはこちら。

f:id:ino-nut-kid517:20180227225657j:image

缶詰宣伝部長(?)春風亭昇太師匠!

ちょっw画伯めっちゃ画力上がってませんかっ!?

そえじ『絵がグレードアップしてませんか?』

(´ε`)『これね、頑張ったのよ。』

f:id:ino-nut-kid517:20180227230755j:image

見よ!このドヤ顔www 画伯相当自信アリw

しかも後に鏡に映った昇太師匠まで入れ込んでくる芸の細かさ!

そえじ『細かいな、ディティールが・・・』

ホントに恐れ入りました( ̄^ ̄)ゞ

 

さらに問題のこちら。

f:id:ino-nut-kid517:20180227231210j:image

出た!ミニイノッチ缶wwwwww

 

そえじ『詰まってるな〜ww』

ゆみこ『どうゆう味なんですか?』

(´ε`)『食べるものじゃないんです。そこらへんに転がしとくような・・・。』

そえじ·ゆみこ『Σ(ㅇㅁㅇ;;)転がる!?!?』

ゆみこ『・・・それ動いたりしますか?歩いたり動いたり。』

(´ε`)『あぁそりゃありますよ。みんなそれぞれに意思は持ってるんで。』

たかし『広げないで!怖いから!!』

 

・・・はぁあぶねぇ。

藤井くんよくぞぶった斬ってくれた( ̄▽ ̄;)

イノッチ画伯たまに信じられない狂気ぶっ込んでくるからな← 油断ならねぇw

1度でいいからイノッチの頭の中どうなってるのか覗いてみたい。画伯の絵を見れるのも残りわずかか・・・はぁ。

 

 

 

 

ところでミニイノッチ缶の発売日はいつですか?←