刹那的徒然日記

妄想Vヲタ 響葉の日常

イノッチ特番MCキタ━(゚∀゚)━!!

今朝起きたらイノッチの新しいお仕事のお知らせ~!!

 

3/28(水) 20:00~22:00 TBS系特番

池上彰と宇宙の旅2018』MC:池上彰 井ノ原快彦

 

やった~!!(≧▽≦) MCのお仕事嬉しい!MC🎤イノッチ大好きだぁ~♡

 

 👇嬉しすぎてとりあえずリンクいっぱい貼っとくwww

★TBSホット情報

★日刊スポーツ

 ★マイナビニュース

 

いやもうとりあえず無重力空間でふわふわしてるイノッチがかいわすぎて朝から二ヤケが止まりませんwww

昨日Twitter見てたら今朝放送分のはやドキ予告にイノッチのお名前があったからなんだろな?と思ってたのよ。これだったのか~。さすがTBSさん、ありがとう!!あ、でも関西では安定の未放送でしたが(。-`ω-)

それにしても公式さんのネットニュースに自担のお写真が普通に載ってるってやっぱりいいもんですね。ジャニーズもここへきてようやく時代に馴染もうとしてきてる感じw

ただでさえスタイルよしひこなのに宇宙服(つなぎ)姿…たまりませんな(n*´ω`*n)お写真の足の角度がこれまた宙に浮いてますよ感が出ててかわいい♡

池上彰さんとは初タッグなのね。勝手にもう既に共演したことあるような気がしてた。なんなんだろうこのしっくり感。たぶんね、あたしの中で池上さんはあさイチのやなぎーとイメージダブってるんだよなw だからきっとイノッチともナイスコンビになるはず(`・ω・´) あぁ楽しみ♬

 本当にあさイチ卒業の発表があった時は自分でも信じられないくらい落ち込んだ。4月からイノッチはどうするんだろう。もうお仕事はなくなっちゃうんじゃないかくらいの落ち込みようだった。(すみません…失礼すぎですねw)

けどここへきて特捜9に特番MCと一気に供給過多www まぁぶいさん界隈ではよくあることなんですが。はっきり言ってこれだからⅤヲタは辞められません!!すっかりぶいさんの掌で転がされているちょろいヲタクなのでありますw

それから 3/8(木) 23:30~ アメトーーク!ちくわ大好き芸人回には我らがひろしがご出演なされると。ツッコミどころは多々あります。まず芸人じゃねぇしw そんでもってちくわwww とにもかくにもひろしはアメトーク準レギュラー確定と言うことでこれまためでたい。

ひらぱー園長も渋谷出張でお忙しそうだし()今年もぶいさんそれぞれにちょこちょこ動き出しましたね。いい傾向です。

後は6人揃ったお仕事、愛なんだ2018の情報も絶賛待機中ですよ。

よろしくお願いします!!