刹那的徒然日記

妄想Vヲタ 響葉の日常

ネタバレあり:3/7UP V6 FC動画の破壊力

3/7 ぶいさんFCのメッセージ動画がUPされた~!!

FC会員向けのメッセージは7分40秒…その中にぶいさんの魅力がここぞとばかり詰め込まれてる!

まずは全員黒のお衣装ありがとうございます!(≧▽≦)♡

とりあえずもうぶいさんたちのスタイルの良さが際立っちゃってるからっっ!!特にどうしても先に自担に目がいっちゃうんだけどVネックの黒ニット天才的に似合う~♡それに細身のパンツ合わせてくるスタイリストさんあなたは天才だ!!もうさ肩幅の広さと骨格の良さと腰の細さと薄さとがあらわになってて思わず見とれてしまった。あぁかっこいい…。

そしてまーくんと剛くんのパーマ親子…大好きですはい♡とりあえずなに?あの色気。普通に立ってるだけなのにエロスが放出されちゃってるからっっ!!特にトイプードル剛くんのかっこよさと色気が間違いなく今世紀最強だわ。あんなかわいいトイプードルヘアーなのにかっこいいとか何ごと!?←

大天使健ちゃんはセンターで安定のかわいさ放ってるし聖母ひろしは常に優しい微笑みでメンバーを見守ってるしハリウッドおかだ(最近の准ちゃんがあまりにもイケメンすぎてあたしの中では勝手にこう呼んでいるw)の天才的な造形美…あぁ美しい。

こんなにかっこいいおじさんたちがこの世に存在してていいのか?どっかで時空が歪んでるんじゃないのか?もう心配になってくる。

あぁそうだ、内容だw

まずは健ちゃんパラリンピックメインパーソナリティーに三宅歌舞伎…じゃなかったw滝沢歌舞伎と忙しいね。来期も手話ナビゲーター続投おめでとう!来週パラリンピックってことはあさイチ短縮であさイチの後にやるんだね。あさイチイノッチからパラリン健ちゃんへの生呼びかけコラボ楽しみに待ってます♪朝からいのけんに会えるとは嬉しい~。

イノッチからは特捜9のお知らせ。もうホントに期待してる!初回はたぶん泣く。そしてやっぱりあたしの予想通り新メンバー寺尾聰さんの『ルビーの指環』をイノッチが歌ってたことに嬉しくなってしまったw 

さすが自担、さすがあたしwww

そしてわんずコンDVD/BDの宣伝。ついについに発売まであと1週間。ぶいさんたちがおすすめポイントを語ってたんだけど健ちゃんのおすすめSPARKの振り付け。WOWOWさんで見たけどもうあれはホントかっこいい!!これぞV6の真骨頂!とも言うべきかっこよすぎるダンスだった。ちょこっとその振りをしていちゃつくいのけんかわいい♡ホントにかわいすぎる兄弟だ。イノッチに『どの振りがよかったですか?』と聞かれた健ちゃんが隣のイノッチをちょこっと見上げて『え?』って聞き返す表情とかもう天使以外の何ものでもない。それを至近距離で見ているイノッチはなぜ無事でいられるんだろう?慣れてるのかな、あのかわいさに。あたしはいつまで経っても慣れない。あたしなら間違いなく気を失ってる。

そうやって他のメンバーが話している間にも端っこでちょこちょこ動いてるトイプードル剛くんがかわいすぎて目がそっちいっちゃうし何回動画リピしたかわからない。

あと話を回しながらもイノッチのおててがこれまたちょこちょこ動いててかわいすぎて愛しすぎてたまらん!途中何度か笑う時におててで口元を覆うようなしぐさをしていて何度も動画を戻しては女子か!!とツッコミを入れてた。もうさ~40超えてるのよ…なのにそのかわいさでまだまだ担当を昇天させてしまう自担の破壊力…。

いやこれはぶいさん全員に言えることでもある。ぶいさんて恐ろしくかっこいいおじさんたちでもあり、同時に恐ろしくかわいいおじさんたちでもあるのだ。そのギャップに毎回あたしたちファンはノックアウトさせられている。あぁぶいさん罪深い…。

6人揃って並んで立っているだけで絵になるんだもんな~。V6が6人揃っている…その絵面だけでご飯5杯はいける!!(`・ω・´)キリッ

とにかくあと一週間、わんずコン円盤を首をキリンさんにしてお待ちしております!