刹那的徒然日記

妄想Vヲタ 響葉の日常

あさイチ×みんパラ いのけんコラボ

本日のあさイチは9時30分までの短縮放送。なぜってそれはその後イノッチのかわいい弟、三宅健ちゃんがメインパーソナリティを務めるみんなで応援!ピョンチャン2018 パラリンピックの放送があるからです!

FCメッセージ動画でコラボ宣言をしたいのけんちゃん、果たしてちゃんと宣言通りのコラボはあるのか!?

am9:30が近づくにつれ緊張が高まる・・・

そしてついに!!

あさイチエンディング、有働さんがイノッチに振りを・・・

 

ゆみこ『続いての番組は・・・イノッチ!』

(´ε`)『パラリンピックなんですけど、なんとV6の三宅くんが登場するんです。

僕なんと仲間なんですよ、ぼく!』

(´ε`)『健ちゃん、手話を交えて自己紹介シクヨロ

 

f:id:ino-nut-kid517:20180312204434j:image

 

からの~!!

 

f:id:ino-nut-kid517:20180312204514j:image

はいきた、ちょいテレ気味健ちゃ〜ん!!

(・△・*)『み・や・け・け・ん です。』

もぉかわい〜い~(人´∀`*)♡♡

ちゃんとお兄ちゃんの言うこと聞いて手話で自己紹介してたよ~💮

もうNHKで朝っぱらからいのけん兄弟リレーが見れるなんて・・・

癒されすぎた〜!!ヽ(≧▽≦)/

イノッチの仲間宣言には吹きましたけどもwww

しかもシクヨロwww 久々に聞いた(^^;

健ちゃんにデレデレなイノッチお兄ちゃんのかわいいこと♡♡

 

 

このコラボ、明日からも期待してもいいですか??